岳南ぶろぐ

プラレールや旅行、富士地区での出来事やお店、岳南電車の事を書き綴るぶろぐです

車載動画

車載動画「静岡県道170号田子の浦港大野線」シリーズ【富地道】第2回




どうも僕です(*´∀`)また車載動画撮ったので載せちゃいます。
静岡県富士地区の道・地域の道・地元の道・地方の道・地味な道
地元の人しか使わないであろう道、それでも名前のあるれっきとした県道。
富士の地元の道、「富地道」を紹介します。
第2回は「静岡県道170号田子の浦港大野線」お送りします。

この道は東海道で歴史があり、かつては国道1号線だったところですね。
2月には毘沙門さんで賑わいますが通常時はいたって静かな古い町並みです。
ちなみに2010年の毘沙門さんは2月20(土)・21(日)・22(月)の三日間です。岳鉄を利用するかたは土日にフリー乗車券使えるので都合がいいですね。

車載動画「静岡県道341号水神田子の浦港線」シリーズ【富地道】



静岡県富士地区の道・地域の道・地元の道・地方の道・地味な道
地元の人しか使わないであろう道、それでも名前のあるれっきとした県道。
富士の地元の道、「富地道」を紹介します。
第一回は「静岡県道341号水神田子の浦港線」お送りします。
YouTube版は力尽きたのでニコニコ動画のみです。


須津川渓谷の紅葉を見に行ってきた(動画)

SBSH0039SBSH0036





自分の部屋が北側で夜の寒さが尋常じゃないどうも僕です(;´Д`)

先週の日曜日に車で須津川渓谷の紅葉を見ようといってきました。
今回は初の試みで動画をUPしましたのでそちらをご覧ください。



↓重い場合は直接ニコニコ動画に飛んで下さい↓
「車載動画」岳南鉄道須津駅から大棚の滝

ニコニコ動画を見れない方用にYouTube版もUPしました。
但しYouTubeは尺が10分までなので速度が速くなっています。




紅葉の大棚の滝の映像も納めました。


アクセスカウンター

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ