SBSH0037

最近昼間は暖かいですね、まさに小春日和ですね、どうも僕です( ´∀`)つ


今日オープンしたての鉄板鍋「とら五」に早速行ってみました。
場所は富士インターを下って富士ポートホテルの向かい側です。元々和食チェーン「さと」があったところです。
忘年会時期ですがやはり認知度低いんでしょう、19時ごろに行きましたがすんなり席に通されました。店の中の雰囲気は落ち着いていてかなりいい感じです。
メニューはとても豊富で、居酒屋並みの・・・というか居酒屋なんでしょうけど、串焼き・刺身・サラダ・スイーツ・丼物と大体そろっていました。飲み物の種類もハンパないです。韓国を基調としているのか、それ系メニューが豊富です。
SBSH0038写っているのは鉄板鍋2人前、キュウリの1本漬け・ナムルの盛り合わせです。
鉄板鍋は、テーブルにIHクッキングヒーターが組み込まれているのでそれで加熱します。山盛りで鍋いっぱいに盛ってきますが、煮込むとさほどの量ではなくなります。普通の鍋と違って、汁が少なく、IHで加熱するので日の通りが早く、食事開始までの時間が早いのがよかったです。
鉄板鍋は味が選べ、赤「辛み味噌」・黒「しょうゆ」・白「塩」で、今回は赤を注文しました。味としては・・・・回鍋肉みたいな感じでしたwww

味や内装などは良い感じですが、店員の熟練度が低いからしょうがないのかも知れませんが、注文を何回も間違えるのはやめていただきたい(ノ`Д´)ノ
でもおいしかったのでまた行きますけどね

鉄板鍋「とら五」
富士市瓜島町74-1 ?0545−54−1005
営業時間 昼11:00〜深夜3:00
定休日 年中無休


より大きな地図で 岳南ぶろぐ を表示