先週「世界まる見え」でも紹介された噂のカレーラムネを友人Aと共に東名高速富士川SAで購入してきました。カレーラムネは富士川SAの下り線で、富士川楽座とは逆方向で販売しています。楽座から直接下り線には回り込めないため、車を楽座の駐車場に止め、県道をちょっと下ったところにあるハイウェイバス乗り場入り口から入る方法しかありませんカレーラムネ1この階段が結構くせものでかなり荒れていますw度のように荒れているはご自分の目で確かめてください。

カレーラムネは現在SA内の売店の目立たないところにおいてありました。でも買いに行ったときは残り3本しかありませんでした。あぶないあぶない。

なんかカレーラムネのほかに「わさびラムネ」なるものもあるみたいですね。売り切れでしたが・・・

カレーラムネ2で、肝心の味なんですが・・・勇気と根性がある方でないと飲み干せないかもしれませんね〜♪僕は途中でダウンw友人Aは3口でギブアップしました。
とりあえずカレーとラムネを一緒に口に含んだ味がしました!
成分を見るとどうやら香料だけのようなのでもしかすると鼻をつまむとただのラムネになるかもしれません。今度はわさびラムネに挑戦します・・・

つ〜かこれ今度富士宮で開催されるB級グルメの大会に出してもいいんじゃないんでしょうかw

人気ブログランキングに参加中です!