毎日毎日暖かくてまさに春って感じの日が続きませんね!このごろ陽は暖かいんですが風がものすごく冷たく感じたことがありませんか?
藤井整形外科


風は寒いですが草花が春らしくきれいに彩っています。
藤井整形外科前の野草がいい感じだったので思わず撮ってしまいました^^




岩本山3







さて、そんな寒い中夜に再び岩本山公園に行ってきました。空気が澄んでいるので夜景を撮るのに最適だったのでカメラと三脚を片手に展望台に行きました!

寒いからラブラブのカップルはいないかな〜と思ったのですが・・・
3組ほどのカップルが展望台を占拠していました。やっぱり岩本山公園からの夜景は人気スポットなのですね〜。南京錠が日に日に増えていますよ!
岩本山公園4



待つこと数十分カップルが去るのを木陰で待って(怪しい)何とか撮影に成功しました〜><


夜景はクリックでかなり大きな画像が開きます!

岩本山公園5


ちなみに昼間だとこんな感じです。昼間も昼間でいい感じですね〜。




↓きれいな夜景を見たいけど寒いしめんどくさいあなたにはこれ!
岩本山ライブカメラ

富士市ホームページのライブカメラです。これなら自由なアングルで富士市西部を眺めることができるのでオススメです!


藤井整形外科
↑藤井整形外科の場所はここです^^


↑ランキング参加中ぽちっと押していただけたら幸いです><