岳南ぶろぐ

プラレールや旅行、富士地区での出来事やお店、岳南電車の事を書き綴るぶろぐです

2007年06月

うるおいていやきそば

うるおいていやきそば1
サークルKで5月あたりから売り始めた富士宮やきそばのお店「うるおいてい」監修のカップやきそばをゲットしました。ちょっと前マルちゃんで販売した富士宮やきそばカップにはものすごく期待はずれでしたが、今回はご当地カップ麺を製造している十勝新津製麺製なので期待できます。


うるおいていやきそば2出来上がりはこんな感じ。削り粉がいい香りを出しています。見た目も味もマルちゃんのより数段上でした。県内のサークルKにしか売っていないのが残念です。

比奈駅ビフォーアフター

    Before          After
比奈駅旧カラー比奈駅新カラー






比奈駅が屋根のいつの間にか色を塗りなおしていました。錆々の屋根でしたが落ち着いた赤に仕上がって見栄えがよくなっています。
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ