岳南ぶろぐ

プラレールや旅行、富士地区での出来事やお店、岳南電車の事を書き綴るぶろぐです

2007年04月

冷たいものが売れるどころか寒くてやってられない

前に「冷たいものが売れる季節になりました」と言いましたが、このごろ春なのに暖かいどころか寒いくらいですね。吉原駅の温度計で、朝の気温が約10℃程度しかありませんでした。そのせいか、自販機でも数少ないホットの商品が売れているようで納品された2日後には売り切れの文字がちらほら目立っています。(自販機の納品は日曜日)
桜も葉桜に変わって初夏になろうというのに、雨と相まってこの寒さは何なんでしょうか。

人気ブログランキングに参加中です!

冷たいものが売れる季節になりました

e721fdac.JPG

78481fa4.JPG
吉原駅の自販機の一部がホットからコールド商品に切り替わりました。
もう暖かい季節になったんですね。でもまだ朝方の風が冷たい日が続いているのでホットも残しておいてほしいです。


自販機って「準備中」の字も出るんですね。

銚電のぬれ煎届いた!

091a9660.JPG去年の十一月に銚子電鉄のぬれ煎餅を注文していたのですがようやく届きました。
食べた感じはシケッた煎餅ではなく・・・それを通り越して何か今までにない食感で味はけっこう濃く、お茶は必須アイテムです。

吉原駅の桜〜葉っぱを添えて

吉原桜1吉原桜2
吉原駅の桜がようやく咲き始めました。でもなぜか一緒に葉も出てきているようでものすごく奇妙ですでに花が終わっちゃったのかな?と思ってしまうような状態になっています。
アクセスカウンター

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ